新曲追加とアルバム申請中 | ★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

ジャズピアニスト 作編曲家 島末幸子のブログ
ジャズを中心にいろんな音楽のお仕事をしています

久しぶりにAudiostockにピアノソロ曲アップしたので

よかったら聞いて下さい♪

海とか自然とかイメージした曲ですね。

 

そしてやっと!AudiostockからSAEJIMA名義アルバムを申請しました☆

 

 

6月か7月には各音楽配信ではじまると思います。

DLやサブスク登録してくださると嬉しい・・・

決まったらまたご案内させていただきます♪

 

 

あとちょっと前からSNS系のアップデートしたいなと思っているんですが

家も片付かないしPCデータも片付かないのに

SNSも整理できるわけないよね(笑)

 

まいいか(笑)ゆっくりやっていきま~すニコニコ