9/1より朗読ミュージカルのチケット予約開始しました! | ★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

ジャズピアニスト 作編曲家 島末幸子のブログ
ジャズを中心にいろんな音楽のお仕事をしています

9/1(木)0時よりまつらぎまる朗読ミュージカルのチケット販売がスタートしました!


3年ぶりの本公演なんですが

既にS席完売とのこと...!涙🥲

ありがとうございますー!!


こちらの作曲を担当させていただいてます。

まだ数曲制作残ってますが山場を越えたので、ちょっと一安心したとこ。あとは月曜日まで力を振り絞って作ります!!(関係者様にはご迷惑をかけてます💦)


この三年の間に色々ありすぎて

『私作曲できるのかしら。。』と思ってたけれど

今まで以上に丁寧に制作に向き合い

自分の音楽に気持ちをのせて

作品と役と振付の舞台をイメージして

作れた気がしましま


相変わらず生活はめちゃくちゃですが(笑)


右手突き指したり左親指謎の痺れが発生したり

更にはここだけの話、歯がボキっと!

ゲッ!と思ったら被せた歯でした。

はあーびっくり。

超大量にあった湿布も、もうありません。

えーん。


演奏も控えてますので

作曲終わったらまず病院めぐりです!


お稽古も着々と重ねているようで

まつらぎまるブログでもレポが楽しめます!

http://matsu-ragi-maru.blog.jp/archives/31354867.html


2022年10月8日(土)〜10日(月祝)
Matsu-Ragi丸第3回公演
「MERDE〜Sweet bitter memory〜」
10月8日(土)  15時  19時
  9日(日)  14時  18時
  10日(月祝) 14時
S席【前方指定席】5000円 完売
A席【2022年10月8日(土)〜10日(月祝)

会場:武蔵野芸能劇場