朗読ミュージカルの作曲期間です~ | ★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

ジャズピアニスト 作編曲家 島末幸子のブログ
ジャズを中心にいろんな音楽のお仕事をしています

大変ご無沙汰な投稿になりました💦

 

7月後半から台本を頂き現在も朗読ミュージカルの作曲をしていました。

10月本番なんですけれども、作曲がなんとまだ、現在進行中…(苦笑)

 

今までこんな遅れたことなったのにー(凹)

 

もうお稽古も始まっております!

 

キャスト紹介やお稽古レポートもブログで始まっていました。

見ると、みんなに会いたいなー、楽しみだなーって思います(そして頑張ろうって思います(笑))

 

ほんとに日々時間が足りなく余裕なくて、精神と体を保ちながら朝方時間確保して

ちまちま制作している状況だったんです。

が、今週は今まで以上に追い込んで作らないと、と思っています。

 

おまけに先週(かな?もう記憶がない・・・)

娘が突進してきて、右の人差し指をつきゆびしました。

 

たぶん中学生の頃野球やってた時以来ですね(笑)

大4曲をがんばったら、あとはいける!と思ってるのでそれまでもうちょっと頑張りますー!