泳いでる鯉のぼりー | ★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

ジャズピアニスト 作編曲家 島末幸子のブログ
ジャズを中心にいろんな音楽のお仕事をしています



改めてまして

先日の仙台KABOライブ&セッション

とっても楽しい時間をつくることができました!


ライブが出来ていなかった二年間だったけど

前よりも音楽内容が濃くなって

更に音楽を楽しめる自分になれてたので

良かった!!


ひとみちゃんも無事に東京に戻りました!

忙しい中でライブ企画一緒にできて

本当に嬉しかった!!感謝感謝🥲

もっとおしゃべりしたかったが(笑)

娘の相手も沢山してくれてめちゃくちゃ助けてもらいました。

娘もHitomiちゃんに沢山甘えて遊んでもらい

『カッコイイお姉さん』

として慕っているのがよくわかりました😚


GW前日から夜な夜な出かけて音楽三昧でして

それに付き合ったってた娘は

お疲れの様子もありましたが

やっぱり元気いっぱい!

(疲れとれないのはワタシだけだ😓)


少しずつライブ写真も音も振り替えって

新しい企画もあったりで

ブログ更新していこうと思うんだけど


GW後半暫し家族サービスも必要なので

ゆっくりまたすすめていきますね