おすすめのお土産菓子はなんでしょう | ★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

ジャズピアニスト 作編曲家 島末幸子のブログ
ジャズを中心にいろんな音楽のお仕事をしています

通販で注文したマルセイバターサンド

忘れてた頃に届いて

なんだか嬉しい(笑)💕💕

北海道土産は美味しいもの沢山だよね




たまに食べたくなるのよね

ラムレーズンも大好きです


まだあと3つも残っている看板持ち飛び出すハート

ゆっくり食べましょう


ちなみにワタシはこちらもおすすめ〜


フェスティバロの唐芋レアケーキ

お土産で頂いた時に

美味しすぎて感動して

自分でも注文しようと調べたら

スカイツリーのソラマチにもあって

友人と遊びに行った時に買いました泣き笑い

東京や地域限定商品もあるようでしたが

ワタシはこのスタンダードなのが

一番好きー!


みなさんはどんなお土産菓子が好き?