2019年の朗読ミュージカルの映像が一部公開中♪ぜひ見てくださいな! | ★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

ジャズピアニスト 作編曲家 島末幸子のブログ
ジャズを中心にいろんな音楽のお仕事をしています

2019年9月に上映された朗読ミュージカルの映像がいまyoutubeで見ることが出来ます!

見てみてー!聞いて~!ジャンルの垣根を越えてぜひ、というか絶対聞いてください(笑)

総勢30人以上のキャストさんが歌って踊っているのですが

こんなに楽しそうに歌ってもらえてるのが嬉しいですね。

作演出・藤丸亮さん 編曲は佐々木聖也さんです!

 

すごい人数、すばらしいキャスト。

すばらしい演出、かっこいいダンサーさんです。

そして舞台の照明の力!(←実は大好きなの!)

そしてめっちゃかっこいいプロジェクションマッピング。

 

皆さんの力でこんな素晴らしい舞台が出来ていたんだなぁと感激しました。

またこんな舞台が出来るようになりたいです!

 

先日の配信ライブ、12月20日までキャロルのスピンオフのお話が見れますので

ぜひぜひ、聞いてみて楽しんでくださいませ!!こちらも作曲させていただきました~(^0^)