作曲させて頂きました/12/6配信まつらぎまるライブ | ★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

ジャズピアニスト 作編曲家 島末幸子のブログ
ジャズを中心にいろんな音楽のお仕事をしています

声優 松本さち 声優 河原木志穂 
作家 演出家    藤丸亮
によるユニットMatsu-Ragi-丸の
朗読ミュージカルの生配信ライブが12/6公開、チケット絶賛発売中です。

私は作品中の歌曲を作曲させていただきました。ピアノ演奏はまつらぎまるで編曲をしてくださってる佐々木聖也さんです。

今回はゲストに声優の山中真尋さんと古木のぞみさんをお迎えし、またまた新たなまつらぎまるの世界を見ることでしょう。

私も配信楽しみにしています☺️💕

心をこめて作曲しましたので

是非応援宜しくお願いします!


12/6(月)20時〜
ツイキャスプレミア生配信(約1時間予定/アーカイブあり)

🎄朗読ミュージカル2021🎄
「HOLLY NIGHT〜もう一つのCAROL〜」

ゲスト #山中真尋 
            #古木のぞみ

視聴チケット 2000円

詳細blog記事

#まつらぎまる