肘の怪我 | ★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

ジャズピアニスト 作編曲家 島末幸子のブログ
ジャズを中心にいろんな音楽のお仕事をしています

プンスカ!

LINEで遊んでました。


そうだ。

日曜日に娘が転んで

わたくしちょっと気が動転してしまったのだ。


肘を怪我したんだけど

お友達の前では我慢してたらしく

私も気づくの遅くて

家に着いたら号泣し


さらに絆創膏つけるのいやがる!


寸劇でしょっちゅう痛いよーって言って

テープとか貼ってるのに

本当に怪我した所に貼りたががらず💦


かなりえぐれてやばかった。。

絆創膏はらない方がいいだの

キズパワーパッドいいだの

でもすれてぜったい痛から無理やり

保護してなんとか寝かせた。。


翌日も痛いと言ってたが


数日たった今は落ちつきました。


娘の血をちゃんと見たのは

昨年の事故以来です。


私が出来るかぎりは大丈夫にしなくちゃ。


キズ残りませんようにショボーン