本日の曲4/3 | ★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

ジャズピアニスト 作編曲家 島末幸子のブログ
ジャズを中心にいろんな音楽のお仕事をしています

おはようございます🌸

体と心の体調はいかがですか??

私は毎年のアレルギー症状に悩まされつつ
日々の心配もありますが、、
元気な気持ちで過ごせてますヨ。

今こんな状況ですから
音楽業もどうしていったら良いのか
じっくり考えてみようと思ってます

考えたり心配になる事って沢山あるんだけど...


音楽を聞くとぜーんぶ浄化されて
感じるままに生きていいってことを
教えてくれます

(^-^)

今日はジャズピアニストのオスカーピーターソンに浄化してもらってます。
ミュージカルwestside storyのjazz verです。

レナードバーンスタインの曲も素晴らしいし
演奏もカッコ良いし何年聞いてても楽しい(笑)

楽しい楽しい楽しいっ!!!ゲラゲラドキドキラブラブ

みなさんも是非お気に入りの音楽に浸って
気持ちを浄化してげんきになりましょ💕



my library's music