朗読ミュージカル本番前日アナウンス/公演グッズなど | ★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

ジャズピアニスト 作編曲家 島末幸子のブログ
ジャズを中心にいろんな音楽のお仕事をしています

さあー!!ついに!!!

朗読ミュージカル「CAROL~gang star & downtown princess~」
本番前日です!!

ワタクシは現場から離れてましたが日々の皆様のお稽古風景やら連絡等も一緒に伺ってましたので、なんだかみんなとずっといたような気になってました。。(о´∀`о)日々のレポートから楽しい座組なのがほんと伝わってきてました。
いいなあ。。
稽古後の飲み会とか
ご飯とか参加したかったよ(笑)

明日観に行っちゃおうかと本気思う。

please give me どこでもドア!!🚪

全通したい!!4公演全てオススメする!!


まつらぎ丸公式ブログにて最後の稽古場レポートが更新されています♫
写真もたくさんあるよ!!


⭐️予約受付中⭐️

9/14(土)・15 (日)

座・高円寺2にて

S席(非売品公演グッズつき指定席)5000円

A席(自由席)4000円

詳細・キャスト専用申込フォーム全て記載


S席は14日夜公演完売

他もあと数席だそうです!


⭐️電車で起こしの皆様へ

土日は高円寺、中央線が止まりません。

総武線各駅停車しか止まりませんので、お気をつけください。


⭐️物販について

受付開始75分前から同時に販売だそうです



公演グッズについてもブログがあがってるよ!

スクリーンショットにて記事を拝借しました。

ご案内します〜



パンフレットフルカラー豪華ですね!

私の作曲エピソードものせて頂いておりまする。


そして台本!!!

完成台本!!見てないから読みたい(笑)



スケジュールをみるとパツパツの中でみんな頑張っているようです!! 舞台のセット作りからみんなで...ほんとにすごすぎるよー!!


そして今回もまつらぎ丸で曲のアレンジをしてくれた佐々木聖也さん!!

今回も大変タイトなスケジュールの中で驚異的スピードで制作してくださいました!音譜

素敵なアレンジばかりござぃます。。涙 

ほんとにお疲れさまでした&ありがとうございます!!本番楽しみですね!!


是非観劇しに行って

そして感想きかせてください♫(^^)

よろしくお願いいたします!!



Matsu-Ragi丸 第二回公演
朗読ミュージカル「CAROL~gang star & downtown princess ~」 

場所:座・高円寺2
2019年9月
14日(土) 15時公演  19時公演
15日(日) 13時公演  17時公演
(開場は開演の45分前 / 受付は75分前) 

S席【指定席】5000円 (申込先着順に良席になります)
※S席をお申し込みの皆様には非売品の公演グッズをプレゼント!
A席【自由席】前売 4000円(当日4500円)

作・演出:藤丸亮

《出演》
一条和矢・小田久史・加藤奈々絵・河原木志穂・許綾香・楠田敏之・須藤翔・武田華・中澤まさとも・西村ちなみ(14日のみ)・ひと美(15日のみ)・藤丸亮・古川由利奈・松本さち・水野愛日・山本和臣 

岸本有紀子・北村真帆・柴田小雪・高橋けい・中村江利奈・春流

菅野あすか・日下湖希・国吉真智・佐々木雄太郎・島田亜季・鈴木智子・馬場健語・牧田真珠・村上このみ・渡邉晃

公式予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/matsuragimaru
推しキャストがいる場合は、そのキャストの専用フォームからお申し込みください(^^)