野毛ジャズライブでした | ★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

ジャズピアニスト 作編曲家 島末幸子のブログ
ジャズを中心にいろんな音楽のお仕事をしています

vocal 柿原薫さん と bass 吉村由紀夫さんと
横浜 野毛にあるルタンベルデュさんで
ジャズトリオライブでしたー!
日曜日の夜だったけど3ステージ迄ほぼ満席で回転しました!
4ステージ目は少し空いてしっとりと演奏しました(^∇^)

ビールのお店だからビールいっぱい!
飲めないのが残念でありますが
シュワシュワしたかったので
コーラを頂きました!


店長に
『名前間違えてないよね!?』
って言われて、ピアノの上にあるスケジュールが書かれた看板を見ると、島末 って書いてる。
『間違えてないっす!』
と答えたんだけど、、、

入り口の手書きが間違ってましたー!🤣🤣

よく間違えられます笑 
しますえって、ありそうでいないのね。

今夜はjazz って一言がいいなーとしか
見ていなかったです(笑) 

楽しい時間をありがとうございましたー!!