登録されてる絵文字をフル活用して今の心境を書いてみる | ★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

ジャズピアニスト 作編曲家 島末幸子のブログ
ジャズを中心にいろんな音楽のお仕事をしています

仕事で頭も気持ちも身体もパンク寸前
マックに逃げて事務仕事をしてる島末です
!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!
{30AAC4D9-F0A2-4C96-9F99-117DD5163664}

{6C1ADC66-E687-4B6B-B59A-7ACA67F2D55D}

スッピンの上に身体もボロボロ。
朝から左も右も手の調子が悪いー。ああ。。
先週かけこんだマッサージをもう一度受けに行きたい。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


4月って毎年こんなに慌しかったかなあと思うほど。(´⊙ω⊙`)

しかし音楽活動しながらお仕事を頂くチャンスが続いてるのですから感謝しないと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

忙しいと感じるのは私の場合80パーセントは気持ちの問題だからさあ。ಠ_ಠ


そう!だから一生懸命頑張らなくては!!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ワー!!!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



iPhoneからうった絵文字はちゃんと表示されるのかしらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ