春ライブの素敵なチラシです | ★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

ジャズピアニスト 作編曲家 島末幸子のブログ
ジャズを中心にいろんな音楽のお仕事をしています

ウェブサイトのライブスケジュールを更新しました♪
2月http://www.shimasue-sachiko.com/2017/01/live-schedule-february-2017.html
3月http://www.shimasue-sachiko.com/2017/01/live-schedule-march-2017.html
 
3月のオススメライブは素敵なチラシを作って頂きましたよ♪
3月9日(木)関内カモメで6人編成でお届けします。
リエ&サチコがリーダーとなっており、スペシャルアレンジ曲をたっぷりお届けします。
予約の方がちょっとだけお得なので是非!ご連絡お待ちしてまーす。



そして2回目の出演、3月17日(金)珈琲美学さんでOB BREAKERSでのライブ。
こちらはマッキーリーダーで、バンド名から想像できない程の
アコースティックトリオです。二人ともホントに素敵なアーティストです!

 
日付前後しますが、こちらは2月9日(木)リエ・サチコデュオで
関内しぇりるさんでお馴染みのライブ&セッションです。
しぇりるさんでは定期的に演奏させて頂いてます。
セカンドステージはセッションタイムになっているので
ぜひミュージシャンの皆様のご参加もお待ちしてます…!!!
IMG_20170117_012552200.jpg
マンスリーチラシも更新しました♪