横浜と千葉でコンサートでした! | ★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

ジャズピアニスト 作編曲家 島末幸子のブログ
ジャズを中心にいろんな音楽のお仕事をしています

幕張新都心イオンモール Weekend Jazzへご来場頂いた沢山のお客様ありがとうございました!

リピーターも多い大きなイベントとなってるウィークエンドジャズですが4月に初めて出演させて頂き、今回の出演はなんとお客様からのリクエストで再び演奏させて頂くことになりました(ToT)

CDご購入も頂きありがとうございます。
前回も買ったので今度は違うCDを…と言ってくださった方やラスト一枚のソロアルバムをお手にとって下さった方(/_;)/~~
嬉しかったです。
また一緒に楽しい空間を作れますように!

千葉幕張新都心イオンモールでお会い出来ることを楽しみにしています(^^)/


先週末から箱根山のホテル、町田ニカス、そして千葉幕張…とMakikoさんと一緒に演奏させていただいてました。
ありがとう!!(^^)
日曜日の今日はmakikoボーカル教室の発表会をお手伝いさせていただきます♪

そしてフルートの豊美ちゃんとは幕張行く前に横浜で朝にコンサートをさせて頂いておりました!はじめのいっぽさん主催の親子で楽しめるクリスマスコンサートでした♪みんなの知ってる曲を沢山選んでみました(^^)途中みんなで楽器を持って一緒に合奏したり、とってもあったかい雰囲気で演奏させていただきました。
(最後にサンタさんも登場したね!)
また来年もお会い出来たら良いなあ。

お声をかけて頂いてありがとうございました。Merrychristmas!

豊美ちゃん昨日は1日ありがとうございました!!