一年ぶりの写真更新 | ★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

★shima'sぶろぐ★ jazz pianist  

ジャズピアニスト 作編曲家 島末幸子のブログ
ジャズを中心にいろんな音楽のお仕事をしています

日曜日は関内しぇりるずバーでライブ&セッションでした。遠方からお越しいただいたお客様も多数いて、貴重な日曜日に感謝です(>_<)
ありがとうございました!
7月、8月と連続で出演させていただきましたが、次回はかなり先...12/18(日)お昼です!!この日はクリスマススペシャルライブになります。
詳細はまた後日…!!

気がつけばりえちゃんと演奏はじめて一年が経ちました!
久しぶりに写真を(笑)