福岡の山奥で自分らしく生きる在り方を模索中!!女性の幸せを応援するブログを発信してます。よろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート

 

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございますにっこり



 

 

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますにっこり

 

 

2024年始まりました。


幻聴でしょうか?

女性性開花の音(振動数)がします。

新しい時代の幕開けの兆しがびっくり



約200年位前もきっと今と同じように

混沌の中にあったことでしょう。



江戸から明治に移る時代も、旧暦から新暦、神仏習合から神仏分離などなど今まで慣習を破壊し、新しいシステムを許して受け入れてきたのは世の常でしょうか。



昔は、学問を修めるのは一部の人達だけで子供が労働するのは当たり前だったのが、働くのではなく、学校に行って勉強する機会を与えられたのです。



皆んなで苦労して水を確保して農作物をつくる時代から、ダムや灌漑用水を造って水を安定供給することで、農作物を作る為に使う水の確保という労働から解放されたのです。


子供に教育を受けさせるより、労働して農作物などをつくることの方が価値がある事だった。その価値を手放す不安と恐れを許し、受け入れ、それまで庶民には無駄、無価値だった教育にスポットを当て、新たな価値を見出していくということを私達のご先祖様は受け入れてきた。


おかげで現代では教育を受けるのは当たり前に。

社会は、痛みを許し受け入れて繁栄するもの。



次は何の自由を勝ち取るのでしょうか?



きっとお金💰かなラブ


ベーシックインカム!


生活するためにお金を稼ぐという労働から解放されて、誰もが自由にお金エネルギーにアクセス出来る日がもうまもなく照れ

キャッシュレスもそうですね、


姿、形ではお金の豊かさは測れないのです。

(竹内まりや様の純愛ラプソディ風に指差し愛飛び出すハート



つまり物質である現金からポイントだったり、暗号資産だったり。見えないデータ上のものにも、全てに価値がある飛び出すハート(物質は固体、液体、気体←今ココ。そしてゆくゆくはお金のエネルギーもプラズマ状態に笑ううさぎ


そんな兆しが見える2024年のスタートでした。



許し受け入れるという自然の宇宙の法則には抗えませんが、石川県に約2年程住んでいた事があるので、今回の地震の、見覚えのある景色の壊滅さに心が傷みます。北陸の皆様にお見舞い申し上げると同時に、復興し美しい能登に蘇ることを祈念しています。






ところで、

今日は鏡開きですねニコニコ


目に見える景色は、

あなたの信念を映した鏡の世界です!


その無意識の信念を叩き割って飛び出すハート明らかにして、分かち合う、つまり感じること飛び出すハート


そうすることで信念は浄化するよ、

消化ですね魂が抜ける


信念とは餅のようなもの。

(鏡餅は宇宙の太陽系を現してます)

信念のエネルギーは餅と同じで高カロリー!

高エネルギー。


ずっとそこに在りつづけてこだまします。

これが無意識の世界ウインク


光の速さに近づくほど時間が遅く感じるというアインシュタイン方程式に当てはまる。


のぞみ 超特急

ひかり 快速

こだま 各駅停車


だから、こだま(音)はずっとそこに在りつづける。音は見えないので感じるしかない。ちゃんと感じることで明らかになるのである。


そして新たな信念を再定義、再構築して、また手放してと、循環🔄させるシステム!

 人間の意識と地球の大自然は同じ営み❤️