今年も宜しくお願いします! by恩納店 | 沖縄そばのお店 「3丁目の島そば屋」

遅くなりましたが…

新年明けまして
おめでとうございます!!

2014年は
念願の恩納店がオープンし



オープン初日から
沢山のお客様にお越し頂きましたにこきらきら!!



嬉しいことに
常連のお客様も増えてきて…

観光でお越しのお客様の中には
3日連続で来店してくれる方もいました!!

新しい仲間も増えたりと
本当に沢山の出会いがありました!!





嬉しい出来事が
たっくさーーーんありました!!

これも3丁目の島そば屋へ
お越し頂いた皆様のおかげですううっ...心

本当に有難う御座います!!

今年もスタッフ一同
頑張っていきますので

3丁目の島そば屋 恩納店を
どうぞ宜しくお願いします!!!!