今年は初PTAの係やってます。

お友達と一緒に立候補して、初めての活動。


東京のお友達から、活動内容の話聞いたりしてたけど、大阪の小学校のPTA聞いてるのとは違った、、、すみません、PTAの事もっと関東流に考えてました!


全然違ってました、すみません。


って詳しく書けないけどさ、、、

ドラマやん、小説やん。


一緒に印刷したメンバーとお仕事後にランチしました♡


ここのカフェのランチ美味しい〜


で、皆んな転校生でしかも関東から来た4名でした。

1人は4月からこちらへ。

やっぱり転校生多すぎるエリアだわ。


ある意味、ここは大阪ではないと皆言います。

南の方が本当の大阪なんだとか??


私はココでも充分大阪なんだけれども。


実家から🍑桃が届きました。


家族でスシローも


この巨大パネルモニターが名物!な店舗です。


これ去年も違う色を購入したので、今年も。

オレンジ系にしたけど、あんまりオレンジ似合いません。笑


こちらの黒も。

肩フリルばっかりですね、、