梅雨入りしたみたいで、今週はずっと雨予報です。


先週は、仕事のない日はランチやPTAの仕事があって、つまり毎日予定が!

楽しいけどハード!


そして土日に体力温存しないと無理。

土日は買い出しや、掃除、あとゴロゴロする。

疲れなのか更年期的なだるさなのかが分からなすぎる。笑


どちらかしら?


そんな中、もうすぐ娘のピアノ発表会。

みんなて練習会、的なミニコンサートで、本番は3月なのですが、、


娘は、菅田将暉の虹を引きます。

楽譜はこれにしました↓

https://www.print-gakufu.com/score/detail/466969/?rc=rca0001-01



日曜日に娘と梅田へ。

買い物がてらカフェでランチしたけど、このお店はもう行かなくていいかな。




お友達とのランチは梅田のヒルトンスクエア?の鯛めし屋さん。

横向きになってるけど〜美味しい🎶


アディダス✖️ステラマッカートニーのリュック


着替えとかお弁当など、荷物多いので会社用に活躍中。