GWも今日でおしまい。

今年は、息子受験だし、遠出せずで大阪は出ないでちょこっとお出かけ。

梅田の阪神百貨店で、母の日ギフト送って、阪急をブラブラして、、ロエベとかチェックしてみました。

アナグラムカットアウトのバッグ欲しいんだけど、店頭になかった。

パズルバッグとか、新作の上がギャザーになっててチェーンついてるやつ→名前分からん。

とか置いてたけど、30万円くらいするやん、、、


あと、プラダのリナイロンシリーズのきんちゃくみたいなショルダー欲しいの。

リナイロンは、90年代のアーカイブコレクションらしいんだけど、まさに大学時代に持ってた形のがあったりして懐かしい。

お値段は随分と値上がったものだわ!


デュエットに似てる形の新作欲しい。



昔は6万位でナイロントート買えたのに。

海外では半額?位だったからわんこ買いしたのに→JJ用語🤣

ホテルのベッドに買ったもの並べて写真撮るのは、JJごっこと呼んでた時代だよ。



平日に初めた仕事は、英語学童が有名だけど、そちらの経営してるバイリンガル幼児園の保育補助。

1ヶ月でやっと少し慣れて来た感じだけど、今までの保育園と雰囲気全然違うので最初は新鮮&戸惑ったけど、徐々にですね☺️


生徒数に対して、今は保育士何人配置するなどの決まりが国から厳しいので、2歳児のクラスなのですが生徒数に対して先生4人配置されています。

そのうち、保育士は2名で、他は外人の先生、バイリンガルの先生という感じです。


 週3日なのに、慣れてないとお疲れが、、

とりあえず無理のない範囲で働きます。