春休みから怒涛の忙しさで、1年分くらいの体力使ってる最近。

仕事平日に始めたし。

PTAもやるし、、


でも、充実してましたー。


春休み、帰省時に私だけ先に一泊、東京へ行きました。

その間、予定詰めまくって会えるお友達に会ったよ♡

春休みだし、帰省とぶつかって会えなかったコもいたけど、数時間でも会えたお友達もいて、、時間作ってくれて嬉しかったです。


1日目、まずは派遣社員でフランス製薬会社に3年間勤務してた頃のお友達と会いました。

西新宿にある、オペラシティの中のオフィス。

30階だったか?に会社が雇ったスタバが入ってて100円で飲めたので、良く利用してました。

今思えば、この会社、、車内用のプロモーションギミックのマグカップ作って配ったり、、めちゃはぶりが良かったではないか?


話飛んだけど、その頃のお友達と偶然、妊娠時期がほぼ同じで、小さい頃は子供同士遊んだなー♡


久々のポールボキューズ。




デザートはココと言えばクリームブリュレだろうけど、タルト。


その後ちょこっとカフェも行って、次の予定へ〜


これ、雑誌のサンプル使ったら良かったので、今のがなくなったら買います。



フェリーチェトワコは、防腐剤不使用で、グレープフルーツの香り♡

日焼け止めにしたら、お値段5000円超えるとドキドキするけど、欲しい。