先日、お友達とランチへ。
ご近所イタリアン、限定ランチですが、、
このボリュームサラダ✨



メインのチキン


ポタージュ

コーヒーもついて、税込1000円って、凄すぎた。

大阪のコスパよ、、

女性客でランチは溢れかえっていました。

店内オシャレだし、人気の理由も頷ける。


マリメッコ✖️ユニクロのコラボ届きました。

娘のフリース。

私の靴下。

かわいいー♡


ヴィセの人気の粘膜ルージュ

PK850

買ってみました。

やっぱりリップはピンク系が好きだー

オレンジ流行った時、なんか似合わなかったな。。

アイメイクもオレンジ多分似合わない。


もうファンシーbbaでもいいよ、ピンク好きなのはやめられない。




あと、韓国ブランドってトナーパッド使うの普通らしい。

拭き取りタイプのコットンに含まれた美容液みたいなんだけど、、

これ使うとツルツルします。

同時に、乾燥も感じるから、その後の化粧水も多めに。




↑アットコスメストアより、こっちのが安い。



↑このクリームのサンプル貰ったけど、こっくりしてて夜用クリームでした。

使い心地良くてコスパ良いと思いました。