あはは。

 

ひどいタイトルになっちゃいましたが、

 

そういうことです、ハイ!おいで爆  笑

 

 

 

いつもどんなに誘ってもなかなか一緒に参戦してくれない

 

うちの人たち・・・。

 

ライブ終わりに迎えの車のドアを開けた瞬間、

 

「どうだった?」

 

「どんな面白いことがあったの?」←そこ?(笑)

 

などなど・・・

 

ものすごい喰いつきで尋問しちゃうくらい楽しみにしてるのにニヤリ

 

 

 

で・・・

 

今回満を持して初めて一緒に参戦ニヤリ

 

 

 

先行ではわたしの分しか予約しなかったので

 

別口でGET!

 

 

先日そのチケット(チン・チケ)が我が家にやってきましたラブ

 

 

 

まあまあ近いかな・・・な列の、

 

佐藤くん寄りでした。

 

 

 

わたし的には前回佐藤くん寄りで例のボールを

 

「えいや!」したので(笑)

 

今回は西嶋さん寄りで・・・←ホントは真ん中希望ですがてへぺろ

 

 

 

一緒に行く人はギター弾きなので喜んでますチュー

 

 

 

 

 

 

 

それからもう一つ・・・

 

今まで1ツアーにつき1公演しか参戦したことなかったのですが、

 

今回初めて2公演参戦できることになりました笑い泣きキラキラ

 

 

 

一応ダメもとで先行でチケット予約したんですよね。

 

2公演とも無事に当選Wハート

 

 

 

でもね・・・

 

その公演地へ無事に旅立てるかは・・・アセアセ

 

 

 

とある方の肩にかかってましたショボーン

 

 

 

 

 

で・・・

 

この度無事に・・・行ける運びとなっちゃいましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

行けることになった公演は・・・

 

な、な、なんと!

 

 

 

 

 

初日ですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

行かれる方・・・

 

よろしくお願いしますニコニコラブラブ