まだ

 

「あのね、

 

9月にね・・・」

 

までしか言ってないのに・・・

 

何かを察したらしい夫(笑)←さすが!

 

 

 

 

 

 

9月はBlu-ray発売♪

 

10月からは待ってましたのバンドライブツアー♪

 

恋するチンクワンタチンクエ(笑)

 

 

 

めっちゃ楽しみ!

 

チンクワンタチンクエ(笑)

 

 

大きい声で言ってみようか~?(笑)

 

 

 

 

 

あ・・・

 

でも子どもたちが学校で言ったらどうしよう(笑)

 

 

 

 

てか、

 

別に全然言っちゃダメな言葉じゃないのに

 

何なのこの気持ち・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

和ちゃん、

 

チンクワンタチンクエになるの、

 

きっと心待ちにしてたんだろうね(笑)

 

満を持してのチンクワンタチンクエ(笑)

 

 

 

 

めっちゃウケる(笑)

 

 

 

 

 

楽しみだな~!

 

チンクワンタチンクエ♪←まだ言う(笑)