しまです。
ご無沙汰していました。

無事にバレエの発表会、
怪我なく踊りきりました。

{729B8ABC-4516-4A07-A7A5-4890065CC1D6}

控え室で、1人待機中に。
ヴァリエーションでは腹出しちゃったよーサッ
チャルダッシュという踊りでは…

{CB44CF5D-FA65-4C08-AAD5-FE16CF157DC8}

キャラクターシューズで
踊ったよ。自撮りがヘタクソで
写メが真顔すぎ(笑)

本番でヴァリエーションがうまく踊れず
久々に悔しい思いを引きずりました。
自分、まだまだです。
でも思い返せば楽しかったし、
へたっぴでも踊ることは好きで。
身体が動く限りは
バレエは続けたいなぁって思いました。
他の踊りもまたやりたいなぁ。
ガツガツのジャズとか、
ガチガチのヒップホップとか。

2月は発表会以外も色々ありまして。
お仕事でお世話になった方々と
離れることになりまして。大泣きうさぎ
近くにはいるんですけどね。
そしたら…皆さんから

{A5924A46-031D-46B0-982B-FFD95D80CCE0}

しゃれおつなミッフィーの
ぬいぐるみをいただきました。

おしゃれは背中でみせるぜ!

{35347E24-89C6-4E75-A70B-E6419BEBFC3E}

ってことでエドウィンとのコラボ〜。
ありがとうございます。
新たな環境でも頑張りますっ。
みんな歳上だったから
末っ子気質全開でのびのび
やらせてもらってました。
まぁ、また呑み会で会うけどね♪

てなわけで3月から
急にてんやわんやなわけで。
なんとか生きてます(笑)

ちょっとぐったりしてますが、
長い付き合いの友達3人で女子会して
たくさん笑って元気取り戻しました。

ウッハウハでサムギョプサルカナヘイハート

{A97B74C6-CEC3-4C52-935E-48F929B48FDE}

お肉食べて元気っっ!!!カナヘイうさぎ

てんやわんやな3月ですが、
3月は生まれ月だし、
新たなチャレンジのお仕事が
決まったし、
色々頑張らなあかーん!って感じです。
ご報告お待ちくださいねっ。

ではでは
しまでした☆