しまです。

ブログに
あれ書こう、これ書こう、
と、思ってたら
1月終わってました。
1月、あっという間だったな。
息してたかな(笑)

MCしたり、
宮部みゆきさんの新刊読んだり、
新年会で
「内P見てました!」と言われたり(笑)
大好きなねぇさんと
大人なバーにいったら
テンションあがりすぎて貧血になったり、
バレエの発表会に向けて頑張ったり、
パレット姉妹ミーティングしたり、
姪っ子が相変わらずかわいかったりカナヘイハート
ラジバンダリ…

と、私は元気です(笑)


バレエの発表会がまもなくですが、
バレエをやってると、
身体をつかって表現する難しさを
痛感します。
芝居も身体を使うからか、
バレエで注意されることって
芝居にもすごく生かせることだったり
するなぁと。
でも考えすぎると
ガチガチになっちゃう(笑)
これも芝居と一緒。

そして踊りも芝居も
シンプルなことが一番難しかったりする。

ん〜、うまく説明できないけど…

{BF27ED8D-B6E4-41D6-B798-EFB06280FDF6}

こないだ
ヴァリエーションを動画で撮ってみたら
バタバタバタバターっでしたあんぐりうさぎ
反省。反省反省。
これはそのひとコマ。

なんか、久々のブログすぎて
まとまりありませんが(笑)
もっとマメに更新します。


パレット姉妹ブログも宜しくねっ。
パレット姉妹、今年も何かしら
計画してますよーんカナヘイうさぎ

先日のパレット姉妹ミーティングでは
パレット姪っ子のsatsukiちゃんから
チョコもらったの。

{D5D4E1FA-C226-4FEF-A0CD-504B7DCC7543}


バレンタインですってよ奥さん。
なんて女子力高いんだsatsukiちゃん!

感激の、しまと絵図芽ちゃん。

{4FB8FB8B-B481-4F2B-9A70-EDEA425071A5}

…伝わらないって
satsukiちゃんからダメ出しされました(笑)

みんなはバレンタインは
どうします?

ではでは、バレンタインよりも
今日の節分に
こころ踊る(笑)しまでした☆