しまです。

世間はゴールデンウィークで
うまくいけば10連休ってかたも
いるとか…

いいなぁ~。
そんなに連休あったら
どっか行きたいなぁ~。
姪っ子に会いたいなぁ。
そう!昨日、姪っ子が
ついに歩いたーーーー!
もう、叔母ちゃんは
しま姉からメールできた動画みて
感動して泣きそうでした。
かわいいっ


さてさて、
なんだかんだとしてたら
4月が終わりそうです。
4月はね、バタバタしながらも
ちょっと
水面下ですいーっと動いてました。
とある計画を立ててるんです。

決まったらお知らせしますので
お待ちくださいねっ!
早く発表したいから
頑張りますっ!
早くお知らせできたらいいなぁ。
サプライズとかすぐバレるタイプです(笑)

この水面下の作業をしながら
舞台に役者としてたつこと、
そして舞台というものについて、
なんだか色々考えさせられたり
してます。

それ以外にも
色々考えなきゃいけないこともあり。
男、とか、女、とか
あまり言いたくないけどね、
女はやはり色々
考えなきゃいけないことが
あるんだなぁ。(相田みつをさん風味)
もちろん女だけではないけど。
男だって考えなきゃいけないことが
あるだろうけど。


とはいえ、
毎日元気に過ごしてます。

今自分ができること、
今自分がやらなきゃいけないこと、
後悔しないように。


あっという間にすぎた
桜の季節。


素敵な桜並木に出会いました。

{D728D386-7319-4720-AA04-8370EA94E0A6}


桜はやっぱりキレイだなぁ。
そして儚いなぁ。
このひとときの美しさが
たまらなくせつないですね。

しまでした☆