同僚に贈る送別品の下見に行った帰り道、白い布で出来た小さなブローチが目に映り、、、一目惚れしました。




この冬、紺色のニット3枚(タートルネック、クルーネック、カーディガンの3枚)を順番に着て、会社に行っています。ちなみにパンツも紺色。


このブローチを見た時、紺色一色の毎日に春らしさを添えてくれそうな予感がしました。


そして頭の中に紺色のセーターに白いブローチを付けた時のイメージがいく通りも浮かんできました。




今まで色んな物に出会って、買ったり買わなかったり、買わないで後悔したり買って後悔したり。


こういったことを何度も繰り返して、今はわたしが好きでかつわたしに似合うもの(好きでも似合わない物ってありますよね)が分かるようになってきた気がします。