日曜に行ってきました![]()
9Fが空中庭園になっていて、芝生があるので子供たちが楽しそうに遊んでいました![]()
うちもヨロヨロ楽しそうに走ってました☆
カフェとか軽食もあって、入りたかったけど込んでいて、次回にする事に~![]()
木曜は、派遣時代の友達3人+3キッズで鉄道博物館へ行く予定ですが、けいたんは楽しい予定の前に熱が出る癖(笑)があって、もしやとドキドキしてます![]()
まあ子供は、よくお熱が出るからね![]()
けいたん、トーマスにわんわんを載せて動くのがブーム。自分は乗らないのね・・・。
動きが早くて残像に。
今日のけいたん。ミキハウスのパンツにカーターズのベスト、ユニクロのタートルでご近所ファッションです。
目が犯人みたいなので、かわいいハートとかのやりかた、ご存知のかた教えてくださーい![]()
明日は七田チャイルドアカデミーです。


