日曜に行ってきました音譜


9Fが空中庭園になっていて、芝生があるので子供たちが楽しそうに遊んでいましたべーっだ!


うちもヨロヨロ楽しそうに走ってました☆


カフェとか軽食もあって、入りたかったけど込んでいて、次回にする事に~チョキ


木曜は、派遣時代の友達3人+3キッズで鉄道博物館へ行く予定ですが、けいたんは楽しい予定の前に熱が出る癖(笑)があって、もしやとドキドキしてます目


まあ子供は、よくお熱が出るからね得意げ


けいたん、トーマスにわんわんを載せて動くのがブーム。自分は乗らないのね・・・。

動きが早くて残像に。


ShimaRina♪しゅふログ♪


今日のけいたん。ミキハウスのパンツにカーターズのベスト、ユニクロのタートルでご近所ファッションです。

目が犯人みたいなので、かわいいハートとかのやりかた、ご存知のかた教えてくださーいひらめき電球


ShimaRina♪しゅふログ♪

明日は七田チャイルドアカデミーです。


おやすみなさいペタしてね