はじめまして!!


2022年春 熱田神宮会館にて

挙式・披露宴を予定しています⛩


コロナ渦でも参列していただける

ゲストの皆さまが安心して過ごせるよう

準備を少しずつ進めていきたいです



記録用と少しでも誰かの役に立てればと思い

ブログを始めようと思います☺️


これから宜しくお願いします❤︎