はじめまして!!
2022年春 熱 田神宮会館にて
挙式・披露宴を予定しています⛩
コロナ渦でも参列していただける
ゲストの皆さまが安心して過ごせるよう
準備を少しずつ進めていきたいです
記録用と少しでも誰かの役に立てればと思い
ブログを始めようと思います☺️
これから宜しくお願いします❤︎
はじめまして!!
2022年春 熱 田神宮会館にて
挙式・披露宴を予定しています⛩
コロナ渦でも参列していただける
ゲストの皆さまが安心して過ごせるよう
準備を少しずつ進めていきたいです
記録用と少しでも誰かの役に立てればと思い
ブログを始めようと思います☺️
これから宜しくお願いします❤︎