先日セントレアまでサイクリングに行ってきました。

まず,ここまでが遠いです。


とりあえず,名古屋市内は信号の連続で全然進みません真顔


ここ好きな場所です。



何故かクラゲがいました。



それにしてもこの高架低すぎでしょ!!物申す



しばらく名鉄線と並行して南下していきます。



さぁ,新舞子が見えてきました。



友人がここで結婚式を挙げたなぁと思い出して,



しばらく海を見て座っていました。





途中宿があったり,


街並みを楽しみながら




セントレアに向かっていきました。


セントレアへの橋は自転車では渡れないので,常滑のイオンをゴールにしました。



家から約35.89km


のんびりとしたサイクリングで楽しかったです。


それにしても,まだまだ知らない街並みや知らない景色がこんなに近くにたくさんあることを楽しく感じました。

セントレアでは,まるは食堂でエビフライを食べ



大好きな飛行機を見て帰りは輪行して帰りました。


では,また。