先週の木曜から1学期がスタートしました。

始まって思うのは,やっぱり仕事が楽しいです。



今年は,


月:名駅校 →  千種校 →  岡崎現役館

木:千種校

金:名駅校

土:千種校

日:名駅校


と出講します。(全て河合塾の出講です。)



昨年度はとてもとても休ませていただいたので,今年は週休2日にしてもらった意外は一昨年までとほぼ同じだけ働きます。



春に半月お休みを頂いたので,だいぶリフレッシュできました。ありがとうございました。



現役生にも大受生にもお願いしたい事は,同じです。予習をしてくる事。復習を必ずする事。



皆さんの前にいるのはどの科目もこの業界でのプロの先生方です。しっかりと多くのものを吸収していって欲しいです。



これは,近所に咲いてた桜を撮ってみました。



では,また。