やって来たのは,当然フランクフルト

SPY×FAMILYのモチーフではないかと考えられている中央駅です。



とりあえず,宿に荷物を置き,レーマー広場へ


とても閑散としていました。


クリスマスシーズンでは,ここがクリスマスマーケット一色になるんですよニコニコ



夜はまたもケバブ



約2,200円



ここのモノも美味しいですが,フュッセンでのケバブの方が美味しかったです。


さて,ドイツ8日目。

フランクフルトは4回目なので,有名な所はほぼ達成済みです。

なので,やって来ました。



動物園!



これで,10年以上かけてですが,シドニー・ホーチミン・シンガポールに続き,フランクフルトでも動物園に行くことを達成しました。


この虎,猫みたいに寝てました。



また,名物を。


約1,500円



子ヤギが可愛い



ひな達も可愛い。




早めにフランクフルト国際空港に来ました。



この感じ覚えてますよ。



以前からちょっとだけ変わったのかな?



いい感じの色の航空機



そして,JALさん!



帰りも頼みますよ。JAL飛行機飛行機飛行機




では,また。