先日は名大オープンや阪大オープンの日でした。


当方はソフトボール大会へ参加してきました。



会場は豊田工業大学です。全国的にはあまり知られていませんが,この大学それなりの難関大です。

豊田工業大学はトヨタ自動車が設立した大学であり,学生生活でも勉強に励む環境が用意されている大学です。(当方の友人も学生時代めっちゃ勉強していました。)トヨタ系列で将来働きたいと考えている生徒にとっては最適な大学の一つです。




さて,肝心のソフトボールですが,

1試合目は豊田工業大学Aチーム


キャッチャーとして途中まで出場し,1打数1安打




結果は




4-5でサヨナラ負けでした…ガーンガーンガーン





2試合目は豊田工業大学Bチーム



ピッチャーとして出場し,2打数0安打








17ー5で負けました。



まさにオッサン達は2戦目はエラーの連発。おそらく1回だけで7エラー程あったはずです。


みんな「2試合目はダメだわ」と体力の無さを感じていました真顔




ともあれ,楽しく試合ができてよかったです。


豊田工生や運営の方々,ありがとうございました。



では,また。