昨日弾丸で札幌に来てしまいました。仕事の関係上もう名古屋に帰って来ています。



それは,もちろんドルフィンズの試合を見るため。

アリーナとても綺麗です。



手前にいるのはスミス選手


今日も頼むぞ!!



三重県桑名市出身の桜井良太選手は今年で引退です。ある縁があって,個人的に応援しています。


それにしてもなんだコレ笑



フードに関しても1F

地下1階

外のキッチンカー


とてもとても充実しています。



どて丼を注文です。



試合は1Qで10点リードを許しましたが,2Qでは,菊池や須田の3P攻勢でなんとこのクォーターだけで,3P7本!



そして,ハーフタイムは

これ!


楽しみにしていたんです。



筋肉祭り!



男なら,女なら

ムッキムキでしょ!



そして,フリースローはブーイングでなく,



mooイング!



笑いました……!



全くプレッシャーになってませんけど…


隣のレバンガファンさんに色々と教えてもらえて楽しかったです。




こちらがハイライトです。



ともあれ,これでドルフィンズは開幕4連勝!


来週は用事があり,行けませんが,勝てるよう応援しています!



夜は一幻さんへ

あれ??こんなに味薄かったっけ??と思いました。

美味しいですけど,なんともです。



ということで,

仕事の都合上,本日朝の便で名古屋に戻ってきました。



弾丸札幌旅行でしたが,楽しかったです。



では,また。