二週間前の今頃は、手術が終わって目が覚め、痛みと戦ってたころです。

どうにもできない痛みに、どうしよう~と…。

ただただ無になり、時間が過ぎて楽になることを目指して寝ようとしていたころです。

新しい胸がどうなったかとかはまったく頭になく、ただ痛みと戦ってました。

あのときのなんとも言えない胸全体を剥がされたような、にがるような、ガツンとした痛み、すでに感覚として忘れつつあります。

どんな痛みだったか、多分忘れるな、きっとこの先。

そして、初めて胸のことが気になったのは入院病院へ戻る車の中。

あれからもう二週間。

あっと言う間でした。

今日は医療用ブラがちょっときつすぎたので肩ひもを調整しなおしました。

きれいな形に落ち着きますよ~に。

早くニップルも作って完成させたいな。



iPhoneからの投稿