今日は朝七時までぐっすり。

安定剤飲んだ時間がちょっと遅かったからか、看護師さんの見回りのときに、キャ~寝相が~と姿勢を整えたくらいでトイレにも行かずずっと寝てました。

朝の日課は、カーテンを開けて大きな窓から、少し起き上げたベッドの上に横になって空を見ること。

今日は雲がいっぱいだな。

photo:01



今日は窓も少し開けてみたので日常の音が響いてます。

いつもこうしながら朝食をのんびりと待っています。

今日で最後かな。

今日は朝起きてから胸の下がズキズキと痛くて、さらにその上にきつく止められたブラのゴムの部分が当たってて痛い…。

ティッシュ挟んでみたけど。

早く診察に行って胸の周りのきついの全部取りたい~。


iPhoneからの投稿