コメントくださった皆様、ありがとうございます(^-^)

読んでいるとすご~く力になります!

またゆっくりお返事かかせてくださいね。

今日、術後初めて手術した病院の診察に行きました。

ずっと巻かれていたバストバンドに医療用ブラジャーに包帯がほどかれ。

上半身一糸まとわぬ姿に。

バスタオルを巻かれちょっと待ってくださいね~と。

いえ、待てません。

こっそり、胸を上から覗いてみました。

ちゃんとある!

ちょっと膨らみの高さは違うけど。

先生が来て正面から鏡で見せてくれました!

ちゃんとある!

ふたつ揃ったきれいな膨らみがそこにはありました(#^.^#)

確かに皮膚が足りない分膨らみの高さはすこし足りないけど、そこはもう少し様子見ましょうと。

でももとの状態から考えたら信じられないくらいきれいです。

私の新しいおっぱい。

傷跡もできる限りきれいにしてくれたそうです。

なんだか傷跡も短くなっている気がしました。

うれしい!

スキップしたくなる感じでした。

先生曰く、「元から考えたらパーフェクトです!」。

あ~もう一回見たいなぁ。

今日は一瞬の対面だったので早くじっくり観察したいです(#^.^#)

二年ぶりの胸の膨らみ。

おかえり、じゃなくて、いらっしゃいかな。

相談に乗ってくださったり、話を聞いてくださったり、アドレスくださったり、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました(^-^)

iPhoneからの投稿