昨日手術が終わりました。

朝九時から一時間半くらいでした。

目が覚めたら痛くて痛くて。

どうなることかと思ったけど痛み止めもよくきき今日は落ち着きました。

新しいバストはどうなってるのかな。

まだ包帯とバストバンドにおおわれてみれてません。

とりあえず痛みやら不具合やらがひとやま越えられてホッとしてます。

ドレーンもお久しぶり。

結構広範囲をしっかりはいだので普通より入院が長くなるかもと。

看護師さんに焦らずじっくり構えて置いてくださいと言われました。

心配してくださった皆様、コメントくださった皆様、ありがとうございました。

とりあえず、大分復活してます(^-^)




iPhoneからの投稿