前記事へのコメント、皆さんありがとうございます。

結局、タイミングと迷いもあって、見てもらうのは辞めました。

また再建してからにしよ~と思います。

いろんな方の意見が聞けて良かったです。

ありがとう~!

明日はついに入院です。

入院準備も完了です。

短期間だからと思ってたのに、やけに荷物があるのは何故?

パジャマが場所を取り、かばん二つに(^^;;

[photo:01]

病院でもらったマッサージクリームも今日で使い切りました。

今の姿を写真とビデオに収めてみました、一応。

おばあちゃんに東京から帰ったよ~、手術してくるよ~と報告したけど、再建のことなかなか理解してもらえなかった…。

なんでまた手術をあえて受けるのか、体は大丈夫なのか、よく考えんにゃ~って言われて、悪気はなく私のことを心配してのことだって分かってるけどちょっとズキっときたよ。

おばあちゃんに心配かけたくなくてあまり話してないけど、だからよく分からないところがあってさらにやきもきさせてるのかな~って思った。

おばあちゃん泣いてた。

だから、大丈夫よって伝えた!

もう一人のおばあちゃんも、感謝するのよ~って泣いてた。

80過ぎたおばあちゃんたちに心配かけて泣かせてしまうなんてね、ごめんね。

いろんな人の想いを胸に、手術を受けてきます。

明日は10時までに入院しなきゃだから、3時起きです。

車で行きます。

両親が付いてきてくれるというので心強いです。

では今日はもう寝ます~。




iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿