昨日は大学時代の友達とディナーに行ってきました。


友達セレクトの恵比寿にあるスペイン料理屋さんでワインを飲みながら久しぶりの再会です。


病気になってから会うのは初めて。


ふと思えば、まったく病気について触れてこなかった友達。


私からも話しませんでした。


今思えば、「心配かけたね、ありがとう」ってお礼の気持ち伝えたら良かったな。


でもおかげで、いつもと変わらず楽しい時間が過ごせました。


あえて触れてこなかったんだよね。


そんな友達に感謝。


2件目はその子の友達も合流してさらに飲む。


シャンパンにワインにビールに・・・・。


はい、わたくし飲み過ぎてしまいました。


今朝起きて自己嫌悪。


私の体、ごめんなさい。


次の日に残るくらい飲むのはやめなきゃね・・・。