いや~、今日は眠れなかったあせる


11時半にお布団に入ってゴロゴロ。


ん~眠れな~いと30分近くはゴロゴロ。


んで、暑くて目が覚めて、今日は5時半起きの予定だったからそろそろ起きるか~と時計みたらまだ2時前…汗


取り合えずお手洗いに行ってお茶を飲んで、むっしむしの部屋を換気して。


再びお布団の中に入ったものの目がパッチリ。


10分、20分、30分と経過して…、もう起きようかと思ったけどまだ早すぎるよね~。

結局3時すぎまでゴロゴロ体勢を何度も変えて。

いろんな思いが頭の中をグルグルグルグル。


そしたら5時20分にかけてた目覚ましが鳴って。


あ~良かった、私あれから寝れたみたい!


普段なら今も寝てる時間なんだけど、今日はダーリンがもう会社に出掛けたので自由時間満喫中ですニコニコ


今すっごいしたいこと。


1、まつげパーマ


2、カーヴィーダンスでダイエット


3、自分でジェルネイル


4、ヘアーチェンジ


レディーガガ様がテレビで、「そんなにたくさんのものを持って産まれたわけではありませんが、たくさんの努力をして今がありますっ」的なことを言っていた。


才能って持って産まれたものだと思って諦めてたけど、努力せずして諦めるなんてだめだよね。


思ってるだけでもだめで。


自分がこうしたいっ、こうありたいって思う思いを実現するためには、指をくわえて待ってるだけじゃぁなくって、自分が動かないとね。


よっし!


まずは自分磨きをがんばるぞ~ニコニコ


これまで自分を磨く努力をほとんどしてこなかった私。

でももう若さという武器がないからね~、ちゃんと気を付けなきゃな~って。

社会に出てないしね。

一日ノーメイクで部屋着ってことも多々あるし…。


この決意がずっと続きますよ~に!




↓よかったらクリックしてください♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村