今日はこれからお出掛けニコニコ


めっさ天気悪いけど・・・汗


前の会社の同期の人たちと久しぶりに集合するの。


ときどきグータンヌーボみたいだねって名前付けて集まってるんだけどチューリップオレンジ


最後に会ったのは、私の結婚をお祝いしてくれた8か月前。


私の人生が変わった日。

大げさだけど(笑)。


結婚前にもう一回胸のしこりを見てもらおうと病院に行った日。


しこりがあるので細胞取ります~って言われて、

「こういう形の場合は悪性のことが多いです」ってプチ告知された日。


それでもまさか~って、あの頃は思ってたんだけどね・・・あせる


その日の夜に、今日のメンバーとの飲み会が入ってたの。


キャンセルしようかちょっと悩んだけど出掛けたあの日。


検査のことはなぜだか言えなくて。

まさかって思いながらも、簡単に口に出せない重さを感じてたんだと思う。


みんなが話す子作りの話や結婚生活の話になかなか集中できなくて。


いつもはおかわりする生ビールも1杯だけで辞めたんだったな~。


早く帰って乳がんについて調べたくて。


でも二次会にまで参加してね。


あ~思い出す!


あの日を思い出す・・・。


あの日の私に、飲んでる場合じゃないよ、早く帰って乳がんについて調べなきゃって言いたい。


呑気だったよな~。


いやいやまさかって感じだったしね。


あの日からゆっくり会えてないので、今日会う友達2人には病気のこと、伝えてないんだ~。


私、言うのかな、言わないのかな。


でも今日は、赤ちゃんが産まれたお祝いだったり、もうすぐ赤ちゃんが生まれる友達もいるので、そんな明るい雰囲気の中で言うのもね~。


ちゃんと心からおめでとうが言えますようにニコニコ




↓よかったらクリックしてください♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ