帰ってきました~ラブラブ


乳房再建のセカンドオピニオンを兼ねた3泊4日の大阪&京都一人旅。


楽しかった~ニコニコホントに音譜


新しい出会いもあって

会いたい人に会えて

やりたかったこともできて

行きたかったところも行けて

食べたかったものも食べれて

すご~く充実した3泊4日でした音譜


大阪は人がたっくさんで、

大阪駅周辺もなんだか新しくなってて、

人にもまれ何度も迷い子になりましたが・・・。


でもでもすっごい楽しかったですラブラブ


また後日ゆっくり書きたいと思いますニコニコ


今日は早く寝よ~ぐぅぐぅ


って明日病院の日だビックリマーク


うわ~忘れかけてたビックリマーク

危ない危ないあせる


明日はリハビリの術後6カ月チェックの日です。


術前のセンチネルリンパ節生検の痛い注射の日も当日も、

そして入院も一緒だった同じ病院で唯一いろいろ話せるおばぁちゃん音譜


多分70歳くらいで年は随分離れてるんだけど

オシャレで優しくて。

顔を見るとホッとできるんです~ニコニコ


だからおばぁちゃんに会いたくて同じ日にリハビリ入れちゃったんだ~ニコニコ

元気かな、おばぁちゃん。


明日、うれしいなラブラブ


腕もちゃんと上がるようになったし、

しっかり見てもらってこよ~ニコニコ





↓よかったらクリックしてください♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村