すごかったですね~~~~~ラブ
フラッグモンツァフラッグ
もともと好きなコース、ということに加え、このレースは、
私の中では今シーズン1,2を争う素晴らしいレースでした!

なんといっても、キラキラシュー様キラキラ
言葉じゃ説明しきれない、
ハミちゃんとのものすごいバトル!!
ファンはこれを待っていたキャハハ
くぅ~っ上げ上げ!(思わずカビラ風の歓声だってでちゃいますてへ
私は正直だいぶ前からもう、
優勝したら、それはもちろん嬉しいけれど、
とにかく、シュー様が納得するまで走ってくれるだけでいい、
という境地になっていました、が!
今回のレース見たら、「これだよこれ~~!!」って。
なんだか感動しちゃって泣けてくるくらいでした。

やっぱり、かっこいい。
シュー様。


そして。
ティホシの熱い期待に応えた、かっこいい漢がもう1人。
アロンソ~アップ
しびれるスタート。
トップを奪いフェラーリ母国でいきなりファンの心をわしづかみ!
か・ら・の~、途中の危なげない大人のドライビング、
しめは母国での表彰台。
予選後の「今回はキビシイかも」の言葉をくつがえす、
素晴らしい漢っぷり、でしたラブラブ

マッサも、スタートのバトルでは、
頑張って上位をうかがったんだけど、
ウェバーに接触され、後退。
後退後、追い上げての6位。
でもマッサは以前の方が早かったかもしれないけど、
前よりココロ折れにくくはなっているのです、きっと。

ちなみに、ここで
年間ポイントランキング2位のウェバーはリタイア。

一方カムイ。
スタート直後のゴタゴタは切り抜けたけど、
ギアボックスのトラブルでリタイア。
それまではいい感じでポイントも期待できたのに残念ううっ...
チームメイト・ペレスもマシントラブルでリタイア。
にゃっふ~!
ザウバーさ~んっっ、しっかり~(´;ω;`)

レース全体では、
やっぱり、スタート直後のリウィッツィのクラッシュ。
つっこまれたニコ様が

「魚雷がとんできたようだった」と言ってたけど、
まさにそんな勢い+災難。
でも、あんな事故だったのに、みんな無事でよかった~。

結果は、
優勝、ベッテル。
すさまじい速さすぎて、またもTV映像にほとんど映れず汗
2位、バトン。
最近、スマートな上に秘めたアグレッシブさが仄見えて素敵ハート
3位、アロンソ。
期待を一身に背負ってのこの結果に言うことありませんです、

もう(*´・ω・`)

それにしても、みどころいっっぱい大満腹GPでしたきゃはっ♪
ぷは~♪(*^o^*)♪


*****************************************

もしよろしければ、
にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ  ←ぽちっとお願いします(^^)/
にほんブログ村 参加中!

*****************************************