皆様、ビギからのメール届きましたか?

いつからか、ビギのメールに落胆を覚えていました。。。。


「またか・・・」とか「なんでこれがビギのメールで来るの?」とか。。。

ようやく、ビギのメールを喜んで開ける日々が復活するのかと思うと。

嬉しくて、涙が出ます。


『Grazia』読みましたか?

さすが、チャンミン!!!


「僕を絶対的な存在にして欲しくない。」

「全生活を僕に費やすような無理をしてほしくない。」

「極端な言い方をすれば、僕を応援してくれなくてもいいから、自分の生活を大切にして欲しい、というか。

その中でたまに目にする僕の活動を、栄養剤のように感じてもらえれば一番嬉しいです。」


はい。

チャンミン。

分かってます!

自分の生活を大切にして、自分の周りを大切にして。。。

のめり込むの、必死にストップかけま~す!!!


あなたの存在で、私は「頑張ろう!!!」と思うのです!

チャンミンの事、心配しないよ!

強いあなたなら、きっと大丈夫だから!!!


ユノくんと東方神起を守っていって下さい!!!

だって。。。

「命」なんだもん!!!