合宿 | 描きたい世界

描きたい世界

夢は絵本を作ること!


とうとうゴールデンウィークも終わり…、

デザフェスの出展準備はGWをアテにしよう!と決めていたので、

今年はなーんにも予定を入れず、

ひたすら作業やら買い出しをしていました

いよいよ来週!ということで、

5日間、ひとり合宿みたいな状態でした。

5日もあれば、一通り終わるだろうとタカをくくっていましたが、

現実は厳しく…!!

会社で働くよりもハードな勤務体制(?)だったのに、

なかなか終わらなくて、5日間があっという間でした。

絵を描くお仕事をしている方とかは、

こんなふうに毎日を送っているのかなぁとか考えたり。

でもおかげで目途はついたので、ホッとしました

そんなわけで、出展告知です!


**デザインフェスタ vol.41** 
 日時:5/16(土)~17(日) 11:00~19:00
 場所:東京ビッグサイト(東京国際展示場)

私のブース番号は【A-293】になります。

ポストカード、しおり、ミニ原画を持って行く予定です。

直前情報はtwitterからどうぞ
(絵以外の、かなりどうでもいいこともいっぱい呟いてます…

楽しみだけど、緊張するし、不安なことまだまだたくさん…!

でも、お祭りだと思って楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。