えっやることねー叫び

 だからこの前買ったゴッド・イーターやろうとします(≡^∇^≡)


ああ~~~~~~~おっちーーうぜーむっなっちゃんも、怒る♡

高校おっちーればいいのにニコニコ


インキンはマジ三舟にメロメロだし


にっちゃんはマジマツタケだしかお


あ、おっちーというのは僕のクラスにいる落ち武者君です。

その子は、目にモザイクがかかっているような目をしています

もし見かけたら、警察に電話してください(=⌒▽⌒=)ドキドキ


あと、もうすぐバレンタインですね

好きな子からもらえたらなぁ~ドキドキラブラブ

まぁ、無理だと思いますけどあせる

僕は、楽しみに待っていこうかなぁ~と思います。