シマ子大あくび~、な年末。





わたしたち夫婦は
お休み入ったから
シマ子と久々に1日中ずっと一緒なのよね~😂







この家に越してから
まともにゆっくりしてなかったので
ようやくのんびりできる‼






微妙な距離感なふたり。


チャトがどうしてもシマ子のとこに行きたいらしく追っかけまわされてる。笑




チャトは去勢手術の抜糸、
先生にお願いして早めにしてもらったのよね!😂


なぜなら、
エリザベスカラーをつけてるときに3回も4回も吐いて撒き散らす事件が起きたから。笑
朝起きたら、エリザベスカラーの中も床も
なかなか大変だったゲッソリ





これで猫たちの用事も済み、
更に年越し準備進めるぞー🙌