2日目の朝。


シマ子、初シャンプー。



動き回るシマ子の写真ブレブレ‼


初シャンプー後
初めての膝のり。

もうちょっと慣れるまで時間がかかるかと思ったけれど
すぐ膝やお腹の上に来ちゃうあたりは
まだまだ子猫だなぁ
というか性格のもんだいかな?笑


ドライヤーで乾かしたら
お部屋の中の探検タイム!



このときはまだ
お部屋の隅々まで潜り込むとは知らず💦💦
この後、家中の大掃除をしました。笑


猫が行って出てこれなさそうなところを
見通し良くして、
3年ぶりくらいに見てみぬふりエリアが綺麗になりました‼


シマ子のお陰で家の中が綺麗に‼笑


ということで、
このシャンプーを境に、徐々にケージから出してあげていくことになりました。